ページ

2014年5月20日火曜日

商品クローズアップ ”Ornaments Sequins Mixed”

スピカです。

昨日に続きまして、個人的な趣向でご紹介したいと思います。

今日はズバリ、スパンコール!!
英語ではSequinsと言いますが、ま、スパンコール!!

インクとか、デュードロップとか、とにかく飛ばすアイテムで空間を埋めちゃおう的なアイテムは助かります。

Kraft In Color Sequins Assorted - Cupcake [DD_4256]
おすすめはDoodlebugから出ているこちらのシリーズ。
ピンク以外に4色(全5色)ありますが、例えばピンク一瓶でもいろんな質感(透明度)のスパンコールが入っています。


粒の大きさも主張しすぎない好みの大きさ♡
お値段が少しお高めですが可愛い瓶にぎっしり詰まっているので揃えて並べたらいいだろうなぁ~と思っちゃったり。

だけど、やはり一人でひっそりと制作を楽しむ方、沢山いろんなスパンコールが入ってる方が好きって方にはこちら!↓

Lawn Fawn:Ornaments Sequins Mixed
こちらはLawn Fawnのスパンコールです。

左:Hello Sunshine - Ornaments Sequins Mixed[LF632]
右:Let's Polka - Ornaments Sequins Mixed[LF644]
なんてったって、一袋にいろんな色や形のスパンコールが入っているのがいいですよね~。
小さいお花の形のスパンコールがすっごく可愛いんです。
お値段もプチプラなのでつい全シリーズ揃えたくなって・・・結果、スパンコールの在庫が異常に多い我が家です。

と、言うことで明日はツール(道具)をご紹介。
ツール好きの方は明日もチェックしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿