ページ

2014年5月29日木曜日

次回新商品のご紹介(2)

スピカです。
昨日に引き続き、次回新商品のご紹介をします♪

今日はMy Mind's Eye (MME)です。


「Record It!」コレクションから今回4種類のラインを販売します。

(左から)
●カメラや鳥のパターンが可愛い「Here Is Happy」
●ゴールドでおしゃれな「Charmed」
●ジャーナリングカードにWOODが入っている「Just Splendid」
●エレガントなwood調の「Pretty Thing」

こちらのコレクションには12インチペーパーはなく、写真に写ってないものもありますが4ライン共通して、
●6インチペーパーパッド
●ジャーナリングカード
●マスキングテープ
こちらの3つのアイテムをご用意しています。

ということで、ここでシーンキーングターーーーイム!!
Q:私スッピーお気に入りのラインはどれでしょう?

答えはこの記事の一番下↓↓↓

・・・・なんていう、いらない情報を交えつつ引き続きMMEのご紹介を。

(左から)Necessities Adhesive Shapes - Real Wood[MME_NC1112]
Necessities Adhesive Shapes - Metallic[MME_NC1092]
Metallic & Enamel Dots - Nob Hill[MME_MS1047]
Metallic & Enamel Dots - Ashbury Heights[MME_MS1017]

こちらは先にご紹介した「Record It!」コレクションとは違いますが可愛いエンベリたちです。

左2つは「Necessities Adhesive Shapes」からWoodMetallic
特にMetallicの方はズシッと重みがあります。

そして、相変わらず大好物のエナメルドッツはどちらも絶対に欲しい可愛さ。
昨日ご紹介したSS同様、こちらもゴールドのドッツにもラメが入っています。

(上から)Necessities Tiny Word & Alpha Stickers - Wood [MME_NC1114]
Necessities Tiny Word & Alpha Stickers - Metallic[MME_NC1094]
Necessities Tiny Word & Alpha Stickers - Black & Gray
小さなアルファベットのステッカーは1袋に8シート入っているお得なアイテム。
色やフォントがちょっとずつ違うので全部欲しいなぁ~。

ということで、先ほどのクイズ「Record It!」の4つのコレクションで私が一番好きなラインは「Charmed」でした!

「Charmed」を見てるとプロジェクトライフだけじゃなくて12インチも作りたくなってきます。
はやりのゴールドなのでいろんなメーカーと合わせても作れそう。
皆さんはどのラインが気になりましたか?

SHOPでは今回ご紹介しきれなかった6インチペーパーパッドもチェックしてくださいね。

ということで、発売まであまり時間がありませんっ(汗)
今日は時間があればもう一つご紹介したいと思いますのでお待ちくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿