ページ

2014年5月21日水曜日

商品クローズアップ ”Knock Outs Corner Rounder Punch”

スピカです!
連日のブログ更新でとうとう発熱中。先ほど病院から帰宅しました。

突然ですが、世の中の流行りに乗っかって『Projekct Life』を始めようかと考えています。
Project Life Photo Pocket Pages - Design K[PLB_380154]
Project Life - Date Stamp [PL_380169]
なんでも形から入る私は早速プロテクター日付スタンプを買いました。
だけどね・・・・・ないんですよ、あれが!!
PLライフに欠かせないコーナーパンチがないんです!!


もちろんね、コーナーパンチぐらい持ってますのよ、私。
だけど、Project Lifeのコーナーは微妙なおしゃれ角度ってことも知ってるんです。
そう、上の3つのコーナーどれもPLのコーナー角度とは違うんです。

先週のSHOP訪問の時「やっぱり時代はPLですかね~」なんて話していて「だけどね、コーナーパンチがないので始めたくないんですよね~」なんて呟いたらスタッフから「同じ角度のコーナーパンチならSHOPにありますよ」って言うんですよ!

Knock Outs Corner Rounder Punch[AC_KOP66276]
American Craftsから発売されてるこちらのピンクのパンチ、実はPLのパンチと同じ角度なんですって!

「そんなのちゃんとSHOPに書いといてよ~ε٩(๑> ₃ <)۶з」と興奮する私にスタッフが「SHOP画像にはちゃんと載せてますよ」とあっさり言われました。
・・・・・いや、PLのパンチ探すのに見た目が違うこのパンチの個別ページは覗かないから。



上の3つのパンチ(グレー紙)はどれもコーナーの角度がほとんど微妙にしか変わりませ。
だけど、ピンクのパンチで抜いたもの(クラフト紙)とはコーナーの角度が明らかに違うのがわかりますか?

PLをしなくてもこの角度のコーナーは重宝しそう♡

ということで、無事にコーナーパンチを手に入れた私。
本当にProject Lifeを始めるのか?・・・・・は、まだまだ謎であります。


0 件のコメント:

コメントを投稿