ページ

2013年12月27日金曜日

Studio Calico "Printshop"

スピカです!

クリスマスも終わり、SHOPも冬期休業に入りましたが今日はStudio Calico "Printshop"シリーズのご紹介をします。

Studio Calicoはとにかくかっこいい!
だけど、初心者の方がペーパーを見ただけでは「難しい・・・」と感じてしまうかもしれませんね。

特にこのPrintshopはインパクトのあるパターンペーパーが多いので無難なパターンに逃げがちですが、是非挑戦してみてください!意外な発見がありますよ♪

今回のこちらはセット販売での予定がないのでPPの柄やエンベリッシュメントの大きさがわかるようなレイアウトを意識して作ってみました。

【使用材料】
Printshop - Moon & Back[SC_331710](PP)
Printshop - Her Swatches[SC_331701](PP)
Printshop - Dear John[SC_331702](PP)
Printshop - And Then[SC_331703](PP)
Printshop - Criss Cross[SC_331704](PP)
Printshop - Hashtagged[SC_331708](PP)
Polka Dot Party - Thickers Alpha Stickers(Soiree/White Glitter Foam)[AC_366184](アルファベットステッカー)
Printshop - Paper Clips[SC_331716](クリップ)
Printshop - Rub-Ons(Stars/Gold)[SC_331730](ラブオン)
Printshop - Flair Badges [SC_331731](バッジ) 

Printshop - Transparent Die-Cuts(Scripty Words)[SC_331736](ダイカット)
Printshop - Stitched Plastic Pockets W/Journaling Cards[SC_331748](ジャーナリングカード)
Enamel Dew Drop Stickers - Ombre Blue [FF_0220](エナメルステッカー)


久しぶりに放射状のレイアウトを作りました♪
Printoshopはいろんなカラーやパターンで溢れているのに、こうやってたくさんのPPを組み合わせても違和感がありません。




このライン、エンベリも豊富でお気に入りのものが多いので写真周りに集めてみました。
(写真のサイズは3×4インチです)

写真の横のタグが入ったジャーナリングカードは4柄のうちの2つがポケット状になっています。
透明なのでラブオンをつけたりクリップを留めたり、トランスパレンシーのダイカットを重ねたりして楽しみました。

以前UPしたクリスマスカードでは小さなリボンを使いましたが、こちらでは小さな缶バッジを使っています。


シリーズとは外れますがAmerican Craftsの”Polka Dot Party”から出ているアルファベットステッカーはラメが入っていて最近のお気に入り。

前回のクリスマスの作品ではこちらのゴールドのステッカーを使いましたが、今回はホワイト。
スポンジ素材なのでコアまでホワイトで側面から見ても綺麗なのが神経質な私の心をくすぐります。

いかがだったでしょうか?
これで私の今年のサンプルレイアウトは最後になります。
12インチのレイアウトからミニブック、カードやホームデコまで合わせると今年一年間で34作品に携わらさせていただきました。

来年も皆さんのお気に入りが見つかるようにお手伝いできたらいいなぁと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

年末、主婦の皆さんも(そうでない皆さんも)何かと慌ただしいと思いますが、暖かいお部屋で是非今年1年の思い出の写真をまとめてみてくださいね。

それでは皆様、良いお年を。



0 件のコメント:

コメントを投稿