ページ

2013年12月24日火曜日

Heidi Swapp  "BELIEVE"

冬期休業についてのお知らせはこちら→

スピカです!
クリスマスイヴ、いかがお過ごしですか?

家族揃ってのディナーやプレゼントの準備でみなさん大忙しと思いますが、子供達にとって一年で一番の楽しみな日。
子供のキラキラとした表情や思い出をカメラに収めるのも絶好の機会ですね。

今日はHeidi SwappBELIEVEシリーズでホームデコを作ってみました♪

【使用材料】
BELIEVE - Countdown[HS_01072(PP)
BELIEVE - Holly Jolly[HS_01070](PP)
BELIEVE - Merry & Bright[HS_01068](PP)
BELIEVE - Santa Baby[HS_01067](PP)
BELIEVE - Peppermint Stix[HS_01069](PP)
BELIEVE - Banner Delights[HS_01076](バナー)
Cork Frame Set - Hi[FF_cork002](コルクカレンダー)
Lucido - Winter Mix [PM_571740](フラワー)
Merry Little Christmas - Mini Christmas Trees [FP_2105] (ツリー)
Polka Dot Party - Thickers Alpha Stickers(Soiree/Gold Glitter Foam)[AC_366186](アルファベットステッカー)
Photo Corners - Clear[541-2053](フォトコーナー)


約12インチ×10.5インチのトレイを使いました♪
12インチのレイアウトよりも分割されているのでカラーブロッキングのように手軽にできます。


トランスパレンシーやヴェラムをたくさん使ったのですが、画像ではあまりわからないですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

Heidiのクリスマスラインは他のメーカーよりブラックのパターンペーパーやエンベリがコレクションに入っているので大人っぽいですね。


クリスマスに飾るこういった作品はなかなか毎年作ったりしないけれど、せめて写真ぐらいは変えたいですよね。
そのために写真の角に透明のフォトコーナーを貼っています。
こうやっておけば、写真はいつでも変えられるし、お友達へのプレゼントにすることもできます。


ちいさな可愛いツリーは大小1つずつ使っています。これぐらいのサイズだと12インチに入れ込んでもいいかも~♪


コルクのカレンダーは10月から1月までの4種類がショップにあるので、いろんな用途で使えそう。
フレームに目が行きがちのアイテムですが、私はカレンダーを1年間分欲しいなぁと思いました。

さて、クリスマスの次はいよいよお正月ですが、こちらのブログはまだまだ年内の更新が続きます。
どうぞ、お楽しみに~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿