ページ

2013年12月23日月曜日

☆ Happy Christmas ☆

冬期休業についてのお知らせはコチラ→

Merry Christmas!


クリスマスと言えば、サンタクロース!微力ながら子供たちへのプレゼント作りをさせて頂きました。
初めて作らせて頂いたのですが、プレゼント探しからタグ作り、パッケージのスタンプ押しなど、個数が多いと大変ですね…。中のプレゼント(お菓子)がakiko店長によりどんどん増えていき、なんだか袋一杯一杯のプレゼントとなりました(笑)

 
 

昨日のクリスマス会でサンタクロース扮した方に配って頂きました!子供たちは、お菓子に(笑)大喜び!!大人の方には「手作りのパッケージ」に喜んで頂きました!
「手作り」を喜んでもらえた時が、とっても嬉しいですね。改めて、スクラップブッキングって素敵だなぁと感じました。
今日は、別のクリスマス会(クリスマス演奏会)にてプレゼント予定。喜んでくれることを、楽しみにしています。

この後、スピカさんのクリスマスサンプルが更新される予定です!どうぞお楽しみに!

皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さい!

「Hope you have a great Christmas!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿