ページ

2013年12月18日水曜日

Elle's Studioでクリスマスカード♪

冬期休業についてのお知らせはコチラ→

スピカです!
いよいよ来週はクリスマスですね~♪
皆さんはお友達や家族へのプレゼントの準備はお済ですか?

プレゼントと共に気持ちのこもった手作りのカードを添えてみてはいかがでしょう?


【使用材料】
Noel - Deck The Halls[ES_NL004](PP)
Noel - Candy Cane[ES_NL001](PP)
Noel - Snowflakes[ES_NL005](PP)
Printshop - Fabric Bows[SC_331741](リボン)



Elle's StudioのNoelシリーズで簡単なクリスマスカードを作りました。
このシリーズ、私が主催する定期クラスで使用したお気に入りのライン♥
そのあまりのPPでサクっと作っています。

折りたたんだ大きさがほぼはがきサイズ(4×6インチ)なので、PPが各1枚ずつで2枚のカードがつくれます。



小さなゴールドのリボン!
こちらはStudio CalicoのPrintshopシリーズです。

アイテムだけで見るとわかりにくいのですが、このシリーズはリボン缶バッジも他のものよりも小さめにできているのでカードやミニブックを作るときにもちょうど良い大きさなんですよ。
リボンと缶バッジが大好きな私には大きさの変化があるこちらのアイテムは必須です。

皆さんも是非、1年の感謝を込めてカードを作ってみてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿