ページ

2014年7月31日木曜日

フェア御礼企画☆彡プレゼント@We Love スクラップブッキング in 福岡 2014

スピカです!
昨日の記事で告知したフェア終了後のお楽しみ♡プレゼント企画を始めたいと思います。

毎年、akiko店長には私が勝手に言い出した企画に賛同いただき、快くプレゼントを提供していただいて感謝でございます。
しかも、発送は面倒くさいのでスタッフ任せというテイタラク。
こんな調子の私はそろそろSHOPとの契約が切れるかもしれないので、さっさとプレゼント企画を始めちゃって終わらせちゃいましょー。ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

****************************************************

1:Our Travelsセット (BOY)or(GIRL)

1つ目はmoryさんがフェアのためにサンプルを提供してくださった「Webster's Pages」の 「Our Travels」のセット。

こちらは中に入っているエンベリッシュメントのクリップなどが若干、男の子よりと女の子よりがあるので(BOY)と(GIRL)に分けさせていただきます。
各1名の計2名様。

2:Paper Folio
2つ目はペーパーを収納できるこちらのバッグ。
自立式ですので、持ち運びだけでなく作業スペースの収納バッグとしてもご利用いただけます。
こちらは1名様。

3:Crafter's Tote Bag
最後にこちらは道具やエンベリなどを入れられるトートバッグ。
パンチやツールの収納にも役立つスグレモノです。
こちらも1名様に。
(若干の汚れがあります。ご了承ください)

****************************************************

ということで、今回は3種類計4名の方にプレゼントいたします!

応募期間:本日より~8/10 23:59まで
抽せん日:8/20
応募方法:こちらの記事のコメント欄もしくは私(spica)のブログのリンク先の記事まで

ご希望の商品番号をご記入の上、ご応募くださいね。
それでは、今年もせっかくなのでアンケートでも。

Q:つい(使わなくても)買ってしまうアイテムはなんですか?

例えば、私だと板目のPP・缶バッジ・丸くてぷっくりしたアイテム(エナメルドッツやデュードロップ)、Heidiの新作にも目がないし、トラパレとヴェラムはとりあえず買っちゃう。
・・・・と、私を例えにするとキリがないのですが、使う・使わないに限らずついつい買っちゃうものや揃えちゃうアイテムを教えてくださいね。

それでは、たくさんのご応募お待ちしております!!




補足:コメントの仕方について

記事下のコメント欄を開いたら「コメントの記入者」のところを「名前/URL」に選択。

「プロフィールを編集」ボックスに名前を打ち込んだら「次へ」(URLは必要ありません)

コメントを入力し、「公開」をクリックしてください。

名前が入らない場合は「匿名」を選択し、コメントの中にハンドルネームをお願いします。

それでもどうしてもコメントができない場合はメールください。
pear.tama1224★gmail.com(★の部分を@にしてね)

14 件のコメント:

  1. 1. Our Travelセット(boy) を希望します!
    遠すぎてフェアには残念ながら行けませんでしたが、ブログでのフェア情報を見て楽しんでいました。サンプルのアップも楽しみにしてます!
    つい買ってしまうアイテムはクリアスタンプとミストです。
    ミストはスピカさんのブログをきっかけにHeidi swappにハマり、かなり集めてしまいました(^ ^)
    よろしくお願いします!

    返信削除
  2. 1.our travel boyを希望します。

    今回のフェアへは、出産予定日がかぶり、(結果、フェア前に生まれました)行けませんでしたが、ブログをみながら、楽しんでました(^^)

    つい買ってしまうアイテムは、ウッドのアイテムです。
    特にcaricoのウッドは新作が発売になる度に買ってしまいます(^^;;

    返信削除
  3. 3:Crafter's Tote Bagを希望です。

    同じ九州だから、いつか行ってみたいフェア♪
    子どもも大きくなってきたし、来年、再来年?計画したいと思います。

    つい買ってしまうアイテムは雲をモチーフにしたPPやエンべり!
    いくつあっても欲しくなります^^

    返信削除
  4. 3.Crafter′s Tote Bagを希望します。

    フェアは毎年参加させて頂き、お買物を楽しんでいます!

    そんなお買物でつい買ってしまう物は、スタンプです(>。<)まだ、日の目を見ていないスタンプたちも…(汗)数年越しで作品になる事もしばしば(^_^;)

    あと、フラワー&ステッカーも安いと取りあえず買ってしまいます☆☆☆

    ミニブック作成時に、全部必要不可欠で!と言い訳します(笑)

    ちゃんと使ってあげなきゃ~!!!

    返信削除
  5. 3 のバッグ希望です!

    つい買ってしまうものは、動物モチーフです。
    子供のウケがいいのでw

    返信削除
  6. 「Our Travels」のgirlセットを希望します♪

    つい買ってしまう物は、プチフラワー、デュードロップ。
    それと、あまり使わないのにスタンプです。

    返信削除
  7. こんにちは!
    フェアーは九州に住んでいた頃は毎年楽しみで参加していました。
    ところで、閉店のお知らせには驚きとともに、残念です。いつもお買い物させていただいていたお気に入りのショップだったので…
    再開される日を心待ちにしてます!
    希望は 2、ペーパーフォリオです。
    つい買っちゃうのは、やっぱりスタンプですー

    返信削除
  8. 1のOur Travels girl 希望です。

    九州フェア行ってみたい(*^^*)

    つい買ってしまうのは、フラワーとチップボード、ペーパーでしょうか。
    見ているだけでワクワクしちゃいます☆

    返信削除
  9. 3のバッグ希望です

    ついつい買っちゃうものは…紙以外でできたエンベリ・・・woodもエナメルも大好きです
    フェアでもちょこちょこ買っちゃいました
    ppは好きすぎて使えないものもあって、もっと好きなppができたら前のをつかってます
    なので在庫がふえる・・・

    でもスクラップブッキングとってもすきなので、これからもつづけたいとおもっています

    返信削除
  10. 1のgirlキット希望します。

    ついつい買ってしまうものは、いちごモチーフなものに惹かれちゃいます(*'▽'*)♪

    返信削除
  11. 3:Crafter's Tote Bagを希望します。

    つい買ってしまうものはフラワーとリボンです。
    どんなに在庫があってもポチっとしちゃうので、ダブリまくりです(^^;

    よろしくお願いします。

    返信削除
  12. 3:Crafter's Tote Bag希望です。

    このバッグに最低限のSBグッズを入れて、
    いつでもどこでもスクラップを楽しめるようにしたいです。

    つい買ってしまうのはクリアスタンプです。

    返信削除
  13. 3:Crafter's Tote Bag 希望です♪

    最近つい買ってしまうのはスタンプ関係です。
    ProjectlLifeにハマってるので、インクなんかもつい全色欲しくなってしまいます(無理ですけど・・・)

    返信削除
  14. 1:Our Travelsセット (GIRL)希望します!
    スタンプ大好きでつい買っちゃいます~
    使いこなせてませんが・・・

    返信削除