ページ

2014年7月24日木曜日

フェア情報 その4

スピカです!
いよいよ、福岡でのフェアが明日に迫ってきました。

フェアのHPをご覧のみなさんはすでにご存知と思いますが、ここでちょっとおさらい。


日時:2014/7/25(金)13:00~17:00
           7/26(土)10:00~15:30 

場所:アミカス 4Fホール


昨年同様、当SHOPは2日間ともに出展を予定しております。
(尚、フェア出展のためオンラインショップは休業となります。ご不便をおかけして申し訳ありません)

そして以前にもお知らせしていますが、今年は昨年の1.5倍の売り場面積を確保しております!
例年、たくさんの方にお越しいただき嬉しい半面、人の多さとレジ前の混雑はとても申し訳なく思っていたので、少し余裕のある配置になるかな?と思っています。

ただ・・・・店長が「大型商品を持っていきたい!」と、売り場の大きさに比例するかのようにかさばるアイテムをたくさん持っていくことにしたんです。

例えばAmerican Craftsの12インチアルバム!!
↑「大きくて持って帰るの大変だよー」と一応助言してみたのですが(苦笑)「SHOPのセール価格よりもさらに安く、絶対に1冊ぐらいなら買って帰ろうって思う価格にする!」と断言しておりました。

その他にフレーム(額)やバッグ類も充実させるそうで「お得に買って、帰りはタクシーか?」と心配しているのですが、誰も店長を止めることはできません。


そして、なかなかネットを通じてはその良さが伝わりにくい商品も多々、サンプルを交えてご紹介できるように準備中です。

九州・福岡ではなかなか実際の商品を見てのお買い物は難しいと思いますので、この機会に是非、ご来場くださいね。

すでに常連さんからの「買い占め宣言」もちらほら聞こえてきていますが、ご紹介したアイテム以外にもたくさんの商品を取り揃えておりますので、ご期待下さい♪

ということで、昨日までのお得なフェア情報をおさらいしつつ、会場へはエコバッグ持参でお越し下さい。
毎年恒例のスタッフによる「飛び切りの笑顔」の特典付きです。

それでは、どうぞフェアの成功を祈りつつ、サンプル制作に戻ります。Σ(゚Д゚lll)エッ!?マダデキテナイノ??


0 件のコメント:

コメントを投稿