ページ

2014年7月23日水曜日

フェア情報 その2 

福岡フェアの情報が続きます!

前記事ではミニブックのセットでしたが、次は12インチのセットです。

以前、こちらのブログでもご紹介したQueen & Co のMagicコレクションを使った2枚のレイアウトを作ることができるセットを販売いたします。


ディズニーが大好きな方、夏休みに旅行を計画されている方などなど、こちらのコレクションをまだ購入されてない方はぜひチェックしてくださいね。

また、フェア会場にて初出しとなるセットもございます。


Heidi SwappのDreamyコレクションをメインにした12インチが3枚作れるセットです。
こちらは私、スピカがサンプルを担当しています。


そして、今年のフェアでは以前ゲストデザイナーとして当SHOPのサンプルを作っていただいたmoryさんから新たにサンプルをご提供して頂けることになりました!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今回はWebster's PagesのOur Travelsシリーズを担当していただいています。

フェアにご来場頂いた方は実物のサンプルを見ることができますよー!
私は一足早くこちらのセットで作った3つのサンプルを拝見しましたが感動です゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

元々はこちらのセットはオンラインショップのために作っていただいたので実物のサンプルではなく画像だけでのやりとりでした。
それを今回はフェアに持っていきたいと無理をいって送っていただいたものなんです。

スタッフとひと足早く、サンプルを実際に拝見し「画像よりもオーラがあるね」とか「画像だけのやりとりだけだったんだからもっと汚く作ってもいいのに仕事が丁寧だね」とか、なぜか事務所でヒソヒソと話してしまうぐらい素敵なサンプルですので、ご来場いただいた方はぜひ素敵な写真とあわせてご覧くださいね。

また、これらの他にも12インチを作れるセットをご用意しています。

フェア後にサンプルの全貌はUPしますので、当日会場に来られない方はもう少々お待ちください。

それでは、次の情報の収集に行ってまいります!








0 件のコメント:

コメントを投稿