ページ

2012年10月15日月曜日

フェアサンプル SSアルバム編(1)

こんにちは!スピカです!!
福岡SBフェアで作らせていただいた私のサンプルはこれが最後になります。
今日はSimple Storiesのアルバムを使ったものをご紹介します。

Mix&Match表紙


このアルバムはMix & Matchを使ったものになります。

アルバム自体の大きさは約6×8インチ。
プレゼントするのにもちょうどよい大きさと思います。

パターンペーパーはアルバムと同じSimple StoriesのSummer Freshコレクションを使っています。
このラインはデニム色のPPがとっても大好きでわかりにくいのですが表紙にも使っています。

タイトルに使っているものは「Elle's Studio」のジャーナルカード
まるまる1枚全部を表紙に使っています。

その横についているエンブレムはゼブラ柄のボトルキャップにステッカーを貼っています。

サイドにぐるっとつけているメジャー。実はこれもSBグッズとしてちゃ~んと販売されているんですよ。
「Maya Road」のVintage Tape です。

このMix & MatchアルバムにはインデックスやPP、そして分割されたプロテクターが15枚入っています。
私は昨年の沖縄への家族旅行の写真は日付別に作りました。

SSアルバム1


SSアルバム2


6×8インチサイズのレイアウトはLサイズの写真を1枚貼るだけで十分な大きさなので装飾はシンプルに。

2枚目のLOのタイトル「SKY」
woodのエンベリに見えますが実はこれステッカー
「Kaiser Craft」の「Timeless」シリーズのものなんです。
woodのエンベリに比べると、ステッカーなのでアルファベットもたっぷり入ってお安いのでお得ですよね。
私はこのステッカーにポップアップシールをつけてさらに立体感を出し、本物のwoodのように見えるようにしました。
Kaiserのステッカーはこちらのものも12インチに使用していますが他のメーカーでは見られないアルファベットステッカーなので一度お試しくださいね。

このアルバム、まだまだページがたくさんあるのでまた次回!!

0 件のコメント:

コメントを投稿