ページ

2013年7月29日月曜日

ご来場ありがとうございました!

スピカです!
ご報告が遅くなりましたが、先週の26日・27日に開催されたWe Love スクラップブッキング in 福岡 2013が無事に終了いたしました~♪

当日の朝はあいにくの豪雨ということで心配しましたが、搬入時間の頃には雨も落ち着きホッと一安心。


事務所から荷物を運んでくるスタッフよりも一足先に到着した私ですが、フェアの実行委員の方はさらに早い時間から会場の設営のために作業をされていました。

ほどなくしてSHOPスタッフが到着しましたが、実に約1年ぶりの対面!
久しぶりの再会をじっくりと喜びたいところですが、開場まであまり時間がないので早速SHOPの設営を開始しました。

ここで運び込まれたダンボールの数を見て私しばし絶句・・・・・
今年も予想通り、持ってくるにも程があるやろーーーーーーー!と叫び出したいほどの量を持ってきておりました。

案の定、実行委員の方が割り振っていた机の上には乗り切れず、並べるだけで3時間以上もかかる大惨事。
ここで、今日一日の体力を全部消耗した私です。

とはいえ、開場と同時にたくさんの方がSHOPに怒涛のごとく押し寄せていただき、一気にテンションもMAX!!

実は私、勝手に1日目は客足が少ないだろうと予想しておりまして・・・・それに反して一気になだれ込んできたお客様の数にかなり驚いておりました。


2日目のオープン前。
あれだけ多過ぎると思っていた商品数でしたが1日目ですでにSOLD OUTのアイテムが出るなど、せっかくご来場していただいた方にご迷惑をかける事態も発生してしまい大変申し訳ありませんでした。

それでもご来場いただいた方々には「ブログを見てきました!」と声をかけていただいたり差し入れを頂いたりとスタッフ一同感謝しきりの2日間でした。

また、フェアの実行委員の皆さんには毎年ご迷惑をかけながらも温かく出展を見守っていただき、大変感謝しています。
懇親会での「博多食べ尽くしコース」も満足いたしましたわ。

今年で3回目の出展となりますが、回を重ねるごとにオンラインショップを通じてのやり取りだけでなく、実際にお会いできることでより身近なSHOPとしてご利用いただけるようになればいいな~と思いました。

結局今年も2日間お手伝いしていただいたKさん、お客様のはずが片付けまで手伝わせてしまったFさんもありがとう~!

そして、2日間ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

ということで、フェアは無事に終了しSHOPは明日より通常営業に戻ります。
出展中、ご不便をかけました皆様には大変申し訳ありませんでした。

そして、そして!!今年もフェアが無事に終了した記念(?)に、ご来場いただいた方もそうでなかった皆様にもお土産を・・・・ということで太っ腹な店長了承のもと、プレゼント企画がございます!!

近日中にこちらのブログでも詳細を発表しますので少々お待ちくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿