ページ

2013年2月20日水曜日

Scrap-Life Kit (Best Friends)

こんにちは、スピカです!
先日ご紹介したScrap-Lifeオリジナルキット。
今回はWebster's Pagesのキットサンプルをご紹介したいと思います。

PP以外のステッカーやエンベりは色違いなどがあるようですが、だいたい中身はこんな感じ。

実はこの[Best Friends]ラインのいくつかのアイテムは個人的にクラスで使おうと既に購入し、ホームデコとしてサンプルを作り上げているのだけど、今回のキットは見事に買っていないものばかり。

なので、新鮮な気持ちでサンプルを作ることができました♪

【使用アイテム】
Scrap-Life Kit (Best Friends)[SLKit_2]
Liquid Pearls Glue - Petal Pink[LPL_02024](リキッドパール)
color shine - Gold lame[HS00791](ミスト)
Thin 3D Foam Squares - Mix White[SA_01616](フォームステッカー)

カードストックを1枚足しましたが、ほぼキットだけで完成させています。




このキット、赤ちゃんから大人まで写真の被写体の年齢を選ばない分、カラーがポイントかなぁと思います。

PPに使われているカラーと同じ色が入った写真を持ってくることも大事なのだけど、そういう写真がなければモノクロやセピアにしてあげるのもWPのように華やかな雰囲気のものなら寂しくならないと思いますよ。


一番上の写真(キット内容)でもわかるのですが、本来このキットはふんわりとした雰囲気の優しいイメージ。
そこからあえて強い印象のカラーが使われているPPばかり使っていますがとても気に入っております。私って本当に天邪鬼。


キットをご購入いただいた皆さんも、是非、作られてみてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿