ページ

2013年2月6日水曜日

Scrap-Life Kit (5th & Frolic)

年賀プレゼントの当選者発表はこちら

こんにちは、スピカです!

CHAが終わり、これからSHOPには新作が続々と入荷するようですね♪
だけど、既に販売しているアイテムで「あぁ~、これ可愛いなぁ」とか「これ買い忘れてた!」なんてものも多いはず。

そんなあたなに!!
次回の新商品発売時に3種類のキットが発売されるんです!!
(今日の私はジャ●ネット風です)

今日はその中からAmerican Crafts の” Dear Lizzy 5th & Frolic”シリーズがメインのキットのご紹介です。
「 5th & Frolic」は個人的に大好きなライン!
(もちろん、Dear Lizzyのアイテムは全て好きなのだけど)
だけど、アイテム数が多いので(特にエンベリは)使い切れないことが多いのも事実。

今回のキットはエンベリが小分けされているのでサンプルとまったく同じものが入っているわけではないですが、私はキットだけで2枚の12インチを作ることができましたよ。


【使用アイテム】
Scrap-Life Kit (5th & Frolic)[SLKit_1]
ミシンとハートのパンチ以外はキットです。
ガーランドだってちゃ~んと入ってますよ。
小さなステッカーはホワイトとゴールド、どちらかが入っているそうです。


これぐらいのサイズのお花もつけて~とわがままを言っちゃいました。
このサイズだとエレガントになりすぎず、 5th & Frolicの雰囲気にも合いますね。

【使用アイテム】
Scrap-Life Kit (5th & Frolic)[SLKit_1]
Clear Stamps - A Birdie Told Me[LF_431]

こちらのLO、流行りのsilhouette CAMEOを使ったわけではなく、キットに入っているこちらのPPをカットしてます。
ミシンとパンチ以外で使ったキット外のものと言えば、「Lawn Fawn」のクリアスタンプ
吹き出し型のスタンプは使う頻度が多いので助かります。

ということで、このキットだけでクリスマスから春の写真まで一気にクロップできちゃいました。

このキットの他にもあと2種類、発売されますよ♪
私はあと1つ担当になっているので作ります&頑張ります。(←これはスタッフへの伝言です:笑)

発売は今週末を予定しています。
是非、新商品と共にチェックしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿