ページ

2014年6月19日木曜日

We Love スクラップブッキング in 福岡 2014


Scrap-Lifeは今年も福岡で開催されるスクラップブッキングフェア(We Love スクラップブッキング in 福岡 2014)に出展いたします!


日時:
 2014/7/25(金)13:00~17:00
     7/26(土)10:00~15:30 

場所:アミカス 4Fホール



・・・・あれ?この冒頭の一文、昨年と一緒って気がつきました?

いえいえ、今年の我がSHOPは昨年とは一味も・・・・二味も違いますよ!

どこが違うか?
現時点で発表できるのは昨年と比べると売り場面積が1.5倍になります!!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

そして、毎年恒例、いまだにそれ以外ノープラン!Σ(T□T)ギャッ

ということで、お近くの方もそうでない方も、これからいち早くこちらのブログでフェアの詳細をUPしていきたいと思っていますのでチェックしてくださいね。

とにかく、ギリギリまで決まらないことが多すぎるSHOPなので怒涛の追い込み記事になってもご容赦ください。

そういうわけで、今年もフェアの宣伝部長広報担当は私スピカが担当していきますのでどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿