ページ

2014年3月24日月曜日

ゲストデザイナー:Echo Park Paper ”That's My Boy” by 『mory』!!!!!!!!!

スピカです!

思い返せば昨年末に開かれたSHOP運営会議でのこと。
「来年はSHOPに新しい風を!!」と店長からの命題に真っ先にあがったゲストデザイナーという存在

普段、サンプルは私とスタッフMが作っていますが、残念なことに二人共女の子のママ。(我が家の愛猫も♀です)

ゲストデザイナーの条件を各々出していき、全てに当てはまるのはこの方しかいない!と満場一致で決まったのが今回のmoryさん

moryさんをすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、「写真が綺麗で、作品が丁寧。PPやエンベリを見せるのが上手な男の子ママ」という私が出した条件にぴったりと一致する方です。
akiko店長が一番重視した「人柄が良くないとイヤ!」も軽くクリア。

私たちスタッフは盛り上がったけれど、果たしてmoryさんからの返事は?とビビリながらお願いしてみるとなんと快諾していただき、小躍りするスタッフ一同。

お仕事もあるmoryさんのご都合に併せて「春ぐらいを目処に…」ということでお願いしていましたが、少し早くとりかかっていただけることになり、Echo Park Paperの”That's My Boy”コレクションでお願いすることにしました。

”That's My Boy”はその名の通り男の子向けのコレクションですが、全体的に濃い色目のせいか難しいと感じる方も多いはず。
「moryさんに依頼するには暗い色調で難しいのでは?」と私も思いましたが・・・・・・

うん、私の説明が長いね(*ノω<*)イッケネ!。
わかりました、それでは百聞は一見に如かず、moryさんの作品をどうぞ~。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


こちらに隠しジャーナルを・・・
【使用材料】
That's My Boy - Rockets[EC_60009](ペーパー) 
That's My Boy - Plaid[EC_60010] (ペーパー)   
That's My Boy - Element Stickers[EC_60014] (エレメントステッカー) 
That's My Boy - Alpha Stickers[EC_60015]アルファベットステッカー) 
Word Clips - WOW[FF_pcwow](クリップ)
3D Foam Squares - White[SA_01610] (3Dフォーム) 
私物:ラインストーン(ロケットのステッカーに☆のチップボードを重ね、その上に貼っています)



星のチップボードと合わせたwoodのニコちゃんがキュート!
【使用材料】
Smooth Cardstock - White [AC_71793] (カードストック) 
That's My Boy - Element Stickers[EC_60014] (エレメントステッカー) 
That's My Boy - Alpha Stickers[EC_60015]アルファベットステッカー) 
Word Clips - FUN[FF_pcfun] (クリップ) 
3D Foam Squares - White[SA_01610] (3Dフォーム) 
私物 ラインストーン




October Afternoonの缶バッジとも色合いがピッタリ
【使用材料】
That's My Boy - Admit One[EC_60003] (ペーパー)  
That's My Boy - Plaid[EC_60010](ペーパー)  
That's My Boy - Adventure[EC_60012] (ペーパー) 
Smooth Cardstock - White [AC_71793] (カードストック) 
That's My Boy - Element Stickers[EC_60014] (エレメントステッカー)
That's My Boy - Alpha Stickers[EC_60015]アルファベットステッカー)
Word Clips - FUN[FF_pcfun] (クリップ) 
3D Foam Squares - White[SA_01610] (3Dフォーム) 


[moryさんからのコメント]
画像で見るより使いやすいトーンのペーパーで、組み合わせやすいシリーズでした。
ゲームやスポーツ柄ペーパーもあり、写真があればピッタリだと思います。

エレメントステッカーには「boy」や「Son」の文字がふんだんに使われているので、
男の子ならどんな写真にも合いますし、今回私が使ったロケットや自転車のステッカーは
小さいお子さんにも使えると思います。



皆さん、いかがでしょうか?
とっても可愛いBOY'Sレイアウトですよね~。
私もお手本にしたいところがたくさん!
皆さんも是非、レイアウト製作の参考にしてみてくださいね。

moryさんのブログ:『harenohi + crop』はこちら→

0 件のコメント:

コメントを投稿