ページ

2013年11月29日金曜日

Pink Paislee ”Hey Kid”

スピカです。!
こちら九州はすっかり冬になったような寒さです。
この数週間、娘の体調不良から始まり、周りがバタバタと具合を悪くしていますが皆さんは大丈夫ですか?

おかげさまで娘は完全復活を果たし、今ではこの寒空の中を元気に遊びまわっています。
やはり子供は風の子ですね~。

そんな元気な子供にぴったりの”Hey Kid”ラインのご紹介です。

Pink Paisleeはエレガントな路線とポップな路線が両極端なのですが ”Hey Kid”はポップで楽しいラインです。

所々に穴のあいてるPPやヴェラムの混じっているダイカットなど使いやすいアイテムがたくさんありますが、男女関係なく使えるようにどれにも【GIRL】と【BOY】の両方が印刷されているところがとっても便利なんですよ♪

私は今回、見開きのような2ページのレイアウトを作っています。

題して「髭とメガネ」。

【使用材料】
Hey Kid - Marco Polo [PP_01005](PP)
Hey Kid - Red Rover(ダイカット) [PP_01003](PP)
Hey Kid - Hopscotch[PP_01001](PP)
Hey Kid - Double Dutch[PP_01002](PP)
Hey Kid - Ephemera Die-Cuts [PP_01010](ダイカット)
Hey Kid - 3D Layered Chipboard Stickers[PP_01011](ステッカー)
mixed company - buzz words glitter stickers[HS_01064](ワードステッカー)
color shine - blush[HS_01082](ミスト)
color shine - citron[HS_01084](ミスト)
Kraft Laser-Cut Wood Embellishments - Mustaches[BB_104-28069](WOOD)
Lucky Charm - Lucky Ladybug (Printed ヴェラム)[AC_35987](ヴェラム)

Decorative Paper Clips - Hearts & Arrows[WS_PC2](クリップ)

こちらは【髭】のページ。

娘の持っているキーホルダーの大きさが飼い猫にぴったりだったので写真を撮ろうとして思いっきり嫌がられているところです。

今回のレイアウトで重宝したダイカット。ひと袋になんと92ピースも入っているんです!

吹き出しや☆のヴェラムなど、このレイアウト1枚で10ピースのダイカットを使っています。


同ラインではありませんが、今回の一番のお気に入りはWOODで出来た髭
2枚目は同じ商品のメガネの方を使っています。
こんな可愛いエンベリがショップにひっそりと置かれてるなんて・・・。


このラインと相性の良いHeidi Swapp。
新商品のミストはどの色もシャビーかかっていて「ミストはベタっと濃く着色されるのが苦手」なんていう方でも使いやすい色になっています。

【momento】のワードステッカーは実際に見るとシルバーでキラキラしていますよ。

【使用材料】
Hey Kid - Red Rover(ダイカット) [PP_01003](PP)
Hey Kid - Hula Hoop(ダイカット)[PP_01000](PP)
Hey Kid - Simon Says[PP_01004](PP)

そして、こちら2枚目は【メガネ】のページ。


タイトルやメガネもダイカットの中に全て入っているのですが、ヴェラムでできているので実際に見ると透け感があります。

シルバーのミストに合わせて、ワードステッカーにあったキラキラをつけました。
このステッカー、クリスマスバージョンもあるのですが本当に大好き!

最近、ガーリーなレイアウトが多かったのでこのラインは新鮮で作っていて楽しかったです。
男女関係なく作れるラインはレイアウトがマンネリ化しないので助かりますね。

みなさんも是非、チェックしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿