ページ

2013年8月19日月曜日

抽選結果☆発表!!

大変長らくお待たせいたしました!
本日は抽選結果の発表日でございます。
想像以上にたくさんの方にご応募いただき、人気のアイテムは25倍という高倍率!!
サマージャンボを逃した方も、こちらでもう1度運試しということで今回の抽選人は我が家のニューフェイス「こむぎさん」にお願いしたいと思います。


こんな感じで、むーさんの遊び心を掻き立てるくじを作りました。ちゃんと上手に引けるかしら・・・・



なかなかうまくいかない時はりんごさんが「ホレホレ」とむーさんの闘争心を煽ってくれました。
ぐっじょぶっ!姉ちゃん!!



と、一人選ぶのも大変でしたが、無事に№1~5まで計7名の方が決まりました。
ここまでで画像が多くなったので、抽選結果は折り畳みま~す!



1.WP ”Composition & Color”キット(1名) 

kaoさん



2.CP "DIY Shop"キット(1名)

sakimamaさん




3.MME "My Girl"キット(1名)

みかんMAMA♪さん



4.SSアルバムキット(1名)

chisatooさん





5.エンベリ福袋(3名)

かいりの母さん

koharuさん
cori♪さん


当選された皆さん、おめでとうございます!

以上の7名の方は大変お手数ですがプレゼントの発送準備に取り掛かりますので

scrap-life★jcom.home.ne.jp
(★の部分を@に変えてくださいね!)

こちらのアドレスの方にご連絡ください。
その際、件名を「プレゼント当選」としていただくと助かります。

残念ながら今回外れてしまった方、すみませんっ!
次回(があれば)これに懲りずに応募してくださいね。


ではでは~!

0 件のコメント:

コメントを投稿