ページ

2013年4月17日水曜日

Crate Paper "DIY Shop"

こんにちは、スピカです!

毎回、新作が出るたびに買っちゃうCrate Paper(CP)。
今回も女の子テイストたっぷりのMaggie Holmesをいち早く買い、Party Dayは定期クラスの材料に決定。

じゃ、”DIY Shop”は?
・・・・そう、DIY Shopはちょっと見ただけでスルーしてた!

そんな私を知ってか知らずか、スタッフMからサプライズプレゼントのように突如送られてきたDIY。

そこで初めてじっくりPPやステッカーを見ると「キャッ♥DIYってツンデレ!!」と思わせる見事な二面性のあるライン。

かっこいい部分と可愛い部分が両方存在しておりました。

こういうの、4年生の娘が言うには「甘辛ミックス」だそうです。

【使用アイテム】
DIY Shop - Details [CP_680179](PP)
DIY Shop - Design [CP_680178]
DIY Shop - Measurements[CP_680173]
DIY Shop - Cut Out Sheet[CP_680180]
DIY Shop - Ephemera Pack [CP_683148](ダイカット)
DIY Shop - Standouts [CP_683143](3Dステッカー)
DIY Shop - Mini Alpha Stickers [CP_683140](ステッカー)
DIY Shop - Labels & Border Stickers [CP_683141]
Thickers - Chipboard Muse / Whitewash [AC_53344](アルファベットステッカー)
Divine - Metal Paper Clips[PM_564650](クリップ)
Junkyard Findings - 1[PM_891626](メタル)
Say it in Crystals - Arrowhead Black[PM_563691](ラインストーン)
Maggie Holmes - Fabric Bows [CP_683166](リボン)


PPの柄にトレンドの髭モチーフがあったので髭型ブローチでふざける娘の写真を使いました。
(ちなみにポラのダイカットフレームに入っている「髭」箸置きとして¥300均で売られていたもの)


今回のLO、PPやステッカーはCPのものなんだけど、細かいエンベリはPrimaのアイテム。

実物を見て気に入ったのがこのメタルのエンべリ
SHOP画像で見ても何がなんだか全くわからなかったんだけど、実物は小さいのに重厚感があってアクセントとしてすっごく重宝する優秀アイテム。
このLOに3種類とも使ってしまいました。

やっぱりCPってどのラインも素敵ですね。
難しそうと思って敬遠していたDIY Shopがお気に入りのラインになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿