ページ

2012年12月30日日曜日

今年もありがとうございました。

2012年も、残り僅かとなりました。

今年は、昨年に続き福岡SBフェア参加、又新しいスタッフにスピカさんをお迎えするなど、店長akikoをはじめ引っ込み思案のScrap-Lifeにとっては、新しい出会いに恵まれた年となりました。
お教室でご使用されるプレゼントやイベントでの協賛などの機会にも恵まれ、微力ながら参加させて頂き、とても楽しく、又学ぶことも多い年でもありました。

2012年もたくさんのお客様にご愛顧頂き、誠にありがとう御座いました。
まだまだ至らない点も御座いますが、来年もスタッフ一同皆様に快くご利用頂けるショップを目指し、頑張って参りたいと思います。
2013年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様にとって2013年がすばらしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

Scrap-Life スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿